ベラジョンカジノ

ベラジョンカジノのサポート体制、問い合わせ方法などを詳しく解説。チャットやメールの使い方をご紹介します。

2020年11月10日

ベラジョンカジノのサポート体制

 

ベラジョンカジノで遊んでいると、様々な不安点や疑問点がでてくることもありますよね。

イベントやキャンペーン、ボーナスや入出金に関する疑問や不安は、プレイヤーであれば感じたことがあるもの。

そんなとき、サポート体制がばっちりなベラジョンカジノのサポートを使って解決するのが得策です。

ベラジョンカジノのサポートはとても優秀であると評価も高いので、問い合わせ方法や手順を詳しく解説していきます。

ベラジョンカジノの不安点や疑問点を解消する方法

ベラジョンカジノにはいくつかの方法で、ベラジョンカジノに関する疑問や不安を解消することができます。

大きくわけると3つの方法で解決することができるようになっています。

▼ベラジョンカジノのサポート

サポート体制 営業時間 レスポンス
問い合わせ チャット

- 11:30 - 22:30(日本時間)

- 16:30 - 22:30(日本時間)

30-180秒
メール 24時間 72時間
よくある質問 - -

最もよく使われる問い合わせ方法は「チャット」「メール」の2つです。

これに加えて、ベラジョンカジノのサイト内でいつでも確認できる「よくある質問」についても利用可能です。

ベラジョンカジノのサポート対応

チャットとメールで問い合わせができる

チャットとメール

ベラジョンカジノで最もよく使われる問い合わせ方法が、チャットとメールです。

ベラジョンカジノのサポート担当と直接的にやり取りができるため、一人ひとりにあった解決策を提示してくれます。

どちらも日本語でサポートしてくれますので、英語がわからない方でも安心して利用できます。

疑問や不安を完璧に解決したい場合には、チャットとメールを利用して問い合わせすると良いでしょう。

電話での対応はなし

電話での対応はなし

ベラジョンカジノでは電話での問い合わせはできません。

多くのオンラインカジノで電話対応は行っておりませんので、こちらについては仕方ありませんよね。

チャットのメリット・デメリット

チャットを利用してベラジョンカジノに問い合わせする際のメリットとデメリットをご紹介します。

チャットのメリット

リアルタイムで質問が行える

チャット

チャットを利用して問い合わせすると、リアルタイムで質疑応答が可能になります。

一般的なチャットと同じ機能なので、会話形式でサクサクと問題解決まで進むことができます。

レスポンスがとても早い

レスポンスがとても早い

ベラジョンカジノのサポートはとても優秀なので、チャットのレスポンスもかなり早いです。

サクサクと電話と同じような会話が行えますので、時間に余裕がない方でも安心して利用できます。

チャットのデメリット

質問中は時間的に拘束される

時間的に拘束

チャットを利用中は、ベラジョンカジノのサポート担当の方と会話をすることになります。

電話と同じようにリアルタイムで会話が進んでいくので、時間的な拘束はあると考えた方が良いでしょう。

メールのメリット・デメリット

続いてメールで問い合わせをする際のメリットとデメリットをご紹介します。

メールのメリット

時間的な拘束がない

時間的な拘束がない

メールで問い合わせをすると、送信から回答の受信まで時間がかかります。

そのため、時間的な拘束は一切なく、返答がくればまた質問をする、というやり取りが可能になっています。

メールのデメリット

レスポンスがとても遅い

レスポンスがとても遅い

メールでの問い合わせについては、レスポンスがとても遅いのが特徴です。

疑問や不安に対する回答が遅くても良い、という方にとっては問題ありません。

ですが、すぐにでも解決したいという方はチャットを利用するのが良いです。

ベラジョンカジノへの問い合わせ手順

ベラジョンカジノのサポートへ問い合わせをする際に利用される、チャットとメールの利用手順をご紹介します。

チャットで問い合わせする手順

スマホ:チャットで問い合わせする

スマホを使って、チャットで問い合わせをする手順は大きく分けると4ステップです。

▼手順12
手順1~2

ベラジョンカジノにログイン後、左上にある[メニュー]をタップします。

すると下部に[I need Help]という項目がありますので、これをタップします。

▼手順34
スマホチャット手順3~4

再度、下部までスクロールしていくと[チャットを開始する]という項目があるのでこちらをタップ。

すると、名前やメールアドレス、問い合わせ理由などを入力する項目があります。

こちらを入力すると、ライブチャットがスタートしますので、会話形式で質問してみましょう。

PC:チャットで問い合わせする

続いてPCを使って、チャットで問い合わせする方法です。

▼手順1
PCチャット手順1

ベラジョンカジノにログイン後、マイカジノ内にある[ヘルプ・センター]をクリックします。

▼手順2
PCチャット手順2

下部までスクロールすると、ライブチャットの項目に[チャットを開始する]というボタンがありますので、こちらをクリック。

▼手順3
PCチャット手順3

名前やメールアドレス、問い合わせ理由を入力した後に[チャットを開始する]を再びクリックしましょう。

これでライブチャットが立ち上がり、質問ができるようになります。

メールで問い合わせする手順

スマホ:メールで問い合わせする

続いて、スマホを使ってメールで問い合わせする手順をご紹介します。

▼手順12
スマホ手順1~2

手順12に関しては、チャットで問い合わせをする際の手順と全く同じです。

[メニュー]→[I need Help]の順番にタップしていきます。

▼手順34
スマホ手順3~4

続いて下部までスクロールすると[メールを送る]というボタンがありますので、こちらをタップ。

メール画面が開きますので、名前やメールアドレス、問い合わせ理由を入力して送信しましょう。

PC:メールで問い合わせする

続いてPCを使ってメールで問い合わせする手順をご紹介します。

▼手順1
PC手順1

こちらもチャットで問い合わせする手順と同じで、マイカジノ内から[ヘルプ・センター]をクリック。

▼手順2
PC手順2

下部までスクロールすると[メールを送る]というボタンがありますので、こちらをクリック。

▼手順3
PC手順3

名前やメールアドレス、問い合わせ理由を入力する項目がありますので、こちらを入力。

その後[メールを送る]をクリックして、メールを送信しましょう。

あとは、ベラジョンカジノのサポートから返答が来るのを待つだけです!

ベラジョンカジノのサポート対応評価

チャットでの問い合わせがとても便利!

ライブチャット

実際に当サイトでもベラジョンカジノのライブチャットを使って問い合わせしてみました!

すると、とても早いレスポンスでサクサクと疑問点や不安点が解消されていったので、ライブチャットがとにかくオススメ!

しっかりとした日本語で、とても簡単に且つ早く解決できる方法はライブチャットです。

結論:急ぎの場合はチャット!時間に余裕があるならメール!

急ぎの場合はチャット!時間に余裕があるならメール!

結論としては、急ぎの問題点があるならば必ずライブチャットを利用するようにするということ。

時間的に余裕があり、あまり拘束されたくないということであればメールを利用して問い合わせしましょう。

ライブチャットならば、短時間で明確な回答が得られるので、スキマ時間でも問い合わせは可能になっていますよ!

まとめ

ベラジョンカジノのサポート体制はとても優秀で、正確・早い・安心という三拍子そろったサポートになっています。

特にライブチャットを利用して問い合わせした感覚としては、プレイヤーのことを第一に考えたサポート体制が整っているということがわかりました。

海外で運営されているオンラインカジノだからこそ、疑問や不安は早めに解決したいもの。

ベラジョンカジノの優秀なサポートで、早めに問題点を解決して、楽しく遊べるようにしましょう!

当サイトからのご登録で無料で30ドルプレゼント!
<ベラジョンカジノ当サイト限定キャンペーン!>
当サイトからご登録いただいた方にもれなく、 ベラジョンカジノで使えるボーナスを30ドル(約3,000円)を無料プレゼントします!
今すぐ登録して無料特典を受け取る!

-ベラジョンカジノ

Copyright© ベガスオンライン , 2020 All Rights Reserved.